アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 23
2020年3月23日

OMO5ホテル @東京

皆さんこんにちは*

アイデザインホームの廣岡です!

 

今日は、少し前の東京旅行の際に利用したホテルが面白かったので

そのお話をしたいと思います◎

泊まったホテルは東京の大塚駅すぐにあるOMO5(オモファイブ)です。

実はここ、あの有名な星野リゾートの系列ホテルなんです👀

星野リゾートは、「星のや」「界」などハイグレードのホテルを

展開している事で有名だと思いますが、

とてもカジュアルなホテルも展開していて、OMO5もそのうちの一つです。

 

路面電車がコンセプトになっていて、

ロビーにはこんな感じで吊革がぶら下がっていました😉

 

顔文字が使われているカードキーも緊張感が和らいでツボです。

お部屋の中は。。。

せまっっ!と感じますよね。

左上に見えているのがロフトで、そこが寝床になっています。(寝台列車のイメージでしょうか)

必要な物は全て、壁に建てた柱や、階段下のスペースを工夫して収納されていました。

ちなみにロフトの寝床はこんな感じ。

大きなソファは、3人で泊まる時にはベッドに早変わりします。

部屋内にバストイレあり、朝食込みで1泊7,000円~。

子供の冒険心をくすぐるような空間なので、

家族連れの方にもおすすめしたいです😊

興味を持たれた方はぜひぜひ◎

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.