アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 23
2020年3月23日

モリコロパーク

アイデザインホーム 名古屋支店の淺野です。

春っぽい気候になってきました。

 

子どもたちも休校・休園で退屈そうなので、

思い切り外で遊んできました。

 

名古屋近郊で思い切り走り回るとしたら、

我が家はモリコロパークに出かけます。

あのジブリパーク計画中の場所です。

思い切りサッカーボールを蹴れます。

平日は結構貸し切りに近いです。

夕日もきれいです。

かなりビッグな遊具もあります。

たまには思い切り走り回るとリフレッシュできます。

よく食べよく寝てよく動いて

健康な体を保っていきましょう。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.