アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 23
2020年5月23日

自転車の鍵

こんにちは!

アイデザインホーム大阪建築課の伊藤です

少し前にミニベロを購入しました!

 

 

この愛車でたくさんお出かけしたいと思います!

(今はもっぱら通勤としての利用ばかりですが…)

 

大阪は茨城に次いで

 

ワースト2位の自転車盗難件数だそうで

(うち70%は鍵をかけていない自転車だったみたいです)

以前乗っていたクロスバイクは

 

鍵をかけていたのに盗難にあってしまったので

今回こそは盗まれまいと

 

盗難見舞金付“の鍵にしました!

購入時の自転車の車種やメーカーなどの登録が

 

ちょっと面倒ではあるものの

万が一には再購入できると考えるととっても安心です

もしもの時の為にそなえてみては…!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
初めての写経!
次の記事 >
オリーブ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.