アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 1
2020年6月1日

花を愛でる🌼

アイデザインホーム 設計課 大須加です。

緊急事態宣言が解除され、少しずつ交通量も普段の様子に戻ってきています。

前回のブログで超インドア派だと言っていましたが、

最近は三密を避けつつ、少しずつお出かけしています。

で、今回は「花を愛でる」という事でお出かけしたのですが、

どこに行ったのか、というクイズです。

ちょっぴり北海道っぽくないですか?

実際には県をまたがず広島県なのですが。

 

この辺りは「北海道っぽく見えるんじゃないか」を意識して

写真撮ってみました。

3番目の花はラベンダーだと思ってたのですが、

実際には「サルビア」だったようです(゜-゜)

「イングリッシュローズフェア」というイベント中で

様々な種類のバラが大輪を咲かせていました。

開催されたばかりでまだ四分咲き程度だった為、6月からが見ごろかと。

   

バラ以外のお花も色鮮やかな表情を見せてくれています🌼

正解は【コチラ

自然を体感できる有意義な休日でした(‘ω’)b

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.