アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 27
2020年6月27日

明石のタコ釣り♪

こんにちは、アイデザインホーム中百舌鳥営業所の今永です。

 

コロナも少し落ち着いたので

シーズンinした「明石のタコ釣り」に行って来ました!(^^)!

当日はAM5時出船(AM2時半起でさすが眠い、、、)

海で出ると眠気も吹き飛び、30分ほどでタコ釣りスポットに到着~

みんなで一斉に仕掛けを海底に向けて落としていきます

 

スタートしてすぐ、友達がHIT!

1杯目から良いサイズで1.5キロぐらい

幸先良いスタートで結局この日は

4人でタコ🐙50杯とハマチ🐟5匹

昼過ぎに港に戻って帰り

専用の洗濯機を使ってタコのぬめり取り(タコが回っている姿はかなりシュール汗)

大漁だったので近くのお店におすそ分けしてあげて

残りはみんなで山分けして、タコ三昧の1週間を楽しみました。

さすがブランド🐙「明石のタコ」は絶品でした。

 

次回の漁が楽しみです(^^)v

コメントを残す

< 前の記事
姉妹
次の記事 >
アイデザインホーム公式 YouTube
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.