アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 13
2020年8月13日

宮浜温泉に行きました!

こんにちは!アイデザインホーム 広島営業所の伊藤です!

お盆に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は先日宮浜温泉に行ってまいりました(^^♪

お客様も少なかったので、

ゆっくり疲れを癒すことが出来ました!

疲労回復や、健康増進、その他多くの効能があるみたいでした(^^♪

上がってからは定番の牛乳を一気に!!

是非行ってみて下さい!(^^)!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.