アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 25
2020年8月25日

川の水は冷たい♪

こんにちは、アイデザインホーム 中百舌鳥営業所の今永です。

 

先日、奈良県天川村に家族でキャンプに行って来ました

平日だったので人も少なめ

ロッジも1棟空けての利用だったので安心で快適に過ごせました。

上流なので水もキレイ

そして川の水って、めっちゃ冷たい!!!

8月上旬気温上昇、暑かったので気持ち良いって泳いでいたのに

10分もしないうちに体が冷えすぎて

ガチガチなってました((+_+))カワデスイナンジコガオオイノハコウイウコトナノカ、、、

川遊びして、川魚釣って、BBQして夏を満喫できました!(^^)!

 

コメントを残す

< 前の記事
フルハーネス
次の記事 >
水没ペンション村
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.