アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 4
2020年9月4日

うつくしいとき

こんにちは!

アイデザインホーム千里営業所【ABCハウジング千里住宅公園内32号地】の村上です。

 

先日、高知までドライブに行ってまいりました。

その時に鍾乳洞に寄りました。

 

とても神秘的できれいでしたが、、

びっくりするほど坂があり狭くて思っていたより運動になりました。

昔の方々が鍾乳洞を見つけては住まいにしていたというのを聞いて

自然は味方にすると大きな力になると思いました。

 

また帰り道に鳥がたくさんいるところがあり

クジャクの威嚇の瞬間が撮れました!

めったにない光景で圧巻です!!

あまりどこかに寄ることは出来ませんでしたが、

潮風を感じながら自然と戯れられた1日でした(*^^*)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.