アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 19
2020年10月19日

話題の🎦🎦🎦

幼稚園の子供👨から大人まで

流行ってる鬼滅の刃』を娘と鑑賞🎦

ネタバレになるので内容は書きません(*´ω`*)

チケット取りにくいと聞いておりました(確かに普段よりお客さんは多いな~……)が……

東広島にあります【Tジョイ東広島】なら

鑑賞可能ですよ!!!(*’▽’)

コロナ対策も万全です😍

 

映画館では定番コーラ🥤と

ポップコーンを片手に

いざ

席へ😲‼

子供向けの映画だとは思いますが 大人も楽しめる展開エンディング。

これは万人受けするな。と

感じましたよ(^_-)-☆

ご家族皆様でぜひご覧になってみてください🎦

マリーナホップにありますアイデザインホームの遠山でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.