アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 29
2020年11月29日

ロンドン・ナショナル・ギャラリー展🖼

アイデザインホーム花博展示場の本田です!

先日、大阪の中ノ島にある国立国際美術館に行ってきました!

ステンレス鋼でできたオブジェのような外観で、

1階はガラス張りのエントランス、

展示室はすべて地下にあるという珍しい美術館です!

 

今回のお目当てはこちら♪

ロンドン・ナショラル・ギャラリー展です!

ゴッホのひまわりやフェルメール・レンブラント・モネなど・・

誰でも聞いたことのあるような有名な作品がたくさんヾ(*´∀`*)ノ

新型コロナ感染防止対策として完全予約制での見学ですが、

平日は当日でも予約が取れました♪

予約時間ピッタリに到着したら入場待ちの列ができていたので、

近所のカフェでお茶をしてから行ったところ、

比較的人も少なくゆっくり見ることができました!

近くにはお洒落な飲食店などもたくさんありますので、

美術館の近所を散歩するのも楽しいと思います♪

大阪では来年1月末まで開催されていますので、

ぜひ興味のあるかたは予約していってみて下さい!

コメントを残す

< 前の記事
芦屋のラーメン
次の記事 >
久しぶりのIKEA🎄
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.