アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 13
2021年1月13日

七五三参り✾

明けましておめでとうございます。

 

先月、妹ちゃんの七五三参りに行きました!

お姉ちゃんの時は着物が着たくなくて大暴れで

すっごく大変だった3歳の七五三、

どうなるのかと心配しながら出発しました、、

 

が、妹ちゃんは着物をとっても気に入って

着付けやヘアメイクの時間もじっとしてお利口さんでした!

緊張していたようで口数もかなり少なめで 笑

 

自分で選んだ着物で無事参拝でき終始ご機嫌でした♡

メルちゃんにも着物を着せて一緒に参拝しました♩

今年も姉妹揃って元気に健康に過ごせますように、、☆

 

今年もよろしくお願いします。

アイデザインホーム 福元

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.