アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 22
2021年1月22日

三重にやってきました😊

こんにちは⛄

広島営業所から三重の桑名営業所に来て約2週間が経ちました渡部です🌱🌱🌱

改めまして宜しくお願い致します😊💛

毎日岐阜県の羽島市から40分かけて通っています🚗

堤防(広島で言う土手)をずっと走るのですが見晴らしと陽当たりが良すぎて

毎朝眠たくてしょうがないです😪

今回はここ2週間で行った場所をご紹介させて下さい✨

緊急事態宣言が発令される前のものです⚠

まず、あつた蓬莱軒さん https://www.houraiken.com/ 🍚🐟

M部長にお願いして連れて行って頂きました👏💛

初のひつまぶし😲❕❕❕❕(こちらなんと1人前4000円のランチ、、)

蓋を開けた途端ぶわああと鰻と炭の香ばしい良い匂いがしました❕

食べるとこれが鰻❓と思う程、身がぷりぷりしていました😂😂

最後は手作りプリンまでご馳走して頂き🍮💛

食べ物で感動したのは久しぶりでしたM部長にまた連れて行って頂こうと思います✨

 

お次は岐阜タンメンさん https://gifu-tanmen.com/ 🍜💕

お客様におススメして頂いたので早速その日に行って参りました❕

店内に入る前からすごいニンニクの匂いが🔥🔥

 塩だしでさっぱりしてて食べやすいのに味は深いコクのあるラーメンでした❕

美味しかったのでリピートしたいと思います👍

 

最後は四日市市のお風呂カフェ 湯守座さん https://ofurocafe-yumoriza.com/ 🔥

名前と星の数だけ見て行ったのですが着いて驚きました、、、😂

こちら食事・宿泊・劇場・漫画・インターネットなどお風呂だけじゃない❕温泉屋さんです✨

大人はフリータイム1273円で最大23時間滞在する頃が可能です🍃

これだけ充実してたら平気で1日居れちゃいます❕❕

ファミリー・カップル・女子会といった感じが強く

私は1人仕事帰りスーツでお邪魔したので浮いてましたが

こちらでお友達が出来たらまた行きたいです💛💛

 

まだ行ってないところが沢山あるので、

皆さんオススメスポットありましたら教えて下さい😊

只今アイデザインホーム桑名展示場付近も探索中ですので、

次回はオススメスポットが載せれたらいいなと思います🌼

 

桑名展示場:〒511-0836

三重県桑名市江場436 中日新聞桑名ハウジングセンター内 アイデザインホーム

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.