アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 23
2021年2月23日

🌼TANK🌼

こんにちは😆

桑名展示場の渡部です🌱

 

本日は私が住んでいる岐阜県羽島市にあります

お花屋さんTANKさんについてご紹介させて下さい✨

 

 

〒501-6225 岐阜県羽島市正木町891-1
TEL:058-393-0341
INSTAGRAM:@flower_tank
instagramで見つけてずっと気になっていたのですが、近くへ来たので
寄らせて頂きました😌💛
外にたくさんの壺や植木鉢が置いてあり、最初お花屋さんと分かりませんでした(笑)
入口には水に浮かべられたお花がありました🌼
菊にも沢山種類があるんですね😲
店内に入ると真っ赤な壁にレンガで造られた棚がありました
花だけでなく草木もありました🍂
ジブリみたいでドキドキしました✨
👆借りぐらしのアリエッティ・メアリと魔女の花の雰囲気にそっくりでした
春らしくチューリップ🌷と迷ったのですが
ラナンキュラスというお花を購入致しました😌💕
このラナンキュラスというお花ですが
好きすぎて今まで何回購入したのか分かりません、、、🌹
花びらの枚数が多く丸々としたものから、複雑な形の花びらのもの、
今回の様に色づき方が不思議なもの等、種類がたくさんあります!
家に帰って百均で購入した花瓶に飾ると
殺風景で何もない私の部屋が一気に明るくなりました✨
花や草木が一つあるだけで全然違うんですね😊
皆さんも是非お家にお花飾って癒されてください🌷🌼🌻

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.