アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.4
  • 7
2021年4月7日

お花見

こんにちは

アイデザインホーム大阪の田中です

 

桜の季節が来ましたが

大仰に『お花見』とはいかないので

お休みの日にお家の近くの公園へ

散歩に行きました

桜の木がたくさんある大きな公園です

 

BBQもできるので

いつもならお花見で賑やかなのですが

今年は家族だけでランチとか

わんちゃんのお散歩のついでに

という人達が

ささやかに楽しんでいる様子でした

 

桜の木はそんな事情を知る由もなく

きれいな花を咲かせていました

 

 

満開の時期は過ぎていて葉桜で

(私は葉桜が好きなので良いタイミングでした)

お天気も良くきれいでした

 

 

何も考えずにお花見が出来る

日常が早く戻りますように

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.