アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.6
  • 19
2021年6月19日

周防大島で別荘計画!!

こんにちは!アイデザインホーム広島営業所の伊藤 璃輝です!

 

ここ最近父親から「周防大島に別荘を造る」と連絡がありました。

、、、えっ?

年齢もまともに覚えていないですが、たしか50歳は超えていたはず、、。

理由を聞いてみると陸に飽きたから海に出たかったとのこと(船舶免許も取りに行って船も購入済みでした)。

人の可能性は無限大だと思いました^^;

 

窓からの景色は水平線が広がっていて正直気持ちがいいです(^^)

窓の外からはこんな感じ!

道路を挟んだ先はプライベートビーチが広がっております!

生憎の天気でしたが、天気がいいときは景色がかなりいいみたいですので、

次回プレハブ完成編でお見せ致します!

DIYと違い、業者さん手配や図面を引くなど一人でやっているみたいなのですが、

知らないことが多すぎて中々難しいとぼやついておりました^^;

アイデザインホームは周防大島での建築はエリア外ですが、

広島の島でしたら施工エリア内ですので、

島で建築するときに気をつけないといけないことなど、

次回のプレハブ完成編でお伝えしていきます\(^o^)/

コメントを残す

< 前の記事
石舞台古墳
次の記事 >
カリー食堂 キュリ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.