アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 2
2021年7月2日

ネコ柄のネコを発見🌱

皆さんこんにちは!

アイデザインホームの廣岡です🌼

 

春にはコロナが猛威を振るっていた関西圏ですが、

緊急事態宣言の厳しい措置のおかげか感染者数が減りましたので

帰省を兼ねて京都へ行ってきました🚙

 

久しぶりの観光だったので王道コースを行ってみました

金閣寺は修繕されたばかりのようで、ピカピカに輝いていて✨

今回で2回目の訪問だったのですが、1回目は雪化粧(どちらかというとドカ雪)の金閣寺を見ていたので

教科書の写真と同じ金閣寺の姿を実際に見たのは初めてでした👀

 

梅雨真っ最中なのに快晴で、とても清々しい日でした☀

こちらは清水寺ですが、合成したんじゃ無いかと思うほど綺麗な空でした

桜や紅葉も綺麗ですが、私は新緑の時期の葉っぱが太陽の光に照らされてつやつやとしている時期が一番すきです^^*

 

そして早朝に東山を散歩していた時、猫がいたので可愛いなぁって思って写真を撮ったのですが、

近づいてよく見てみたら、この子の腰辺りにもう一匹の猫を見つけてました!

この茶色の柄、猫の顔🐱に見えませんか?

私だけでしょうか😂

 

コメントを残す

< 前の記事
DIY🔨
次の記事 >
☆47JIMOTOFrappuccino
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.