アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 3
2021年7月3日

ワークショップ リース作り🍃

こんにちは!

アイデザインホーム広島設計課平本です

少し前ですが近所のお気に入りお花屋さんでリース製作のワークショップをしていたので行ってきました♪

こんな感じで製作セットを用意してくれています↑

針金と花材をくるくる巻き付けながら…

途中途中でバランスを見ながら作っていきます!

(作るのに夢中で製作過程の写真は撮り忘れてました)

これがなかなか難しくてお手本みたいにバランスよく作るのが難しいです><

最終的にはこんな感じのハーフリースが完成しました♪

一時間前後かかりましがほぼ貸し切りでゆっくり製作できました🍃

 

今、家に飾ってしばらくたっていますが緑が少しずつシルバーのような

色味になってきてどんどん味が出てきています!

 

定期的にいろいろなワークショップを開催しているのでまた行こうと思います😊

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.