アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.9
  • 27
2021年9月27日

福山市内海町 田島

こんにちは。アイデザインホーム福山支店の渡辺です。

先日、思い付きで釣りに行ってきました。

こちらは福山市内海町の田島です。

平日ですがいつ行っても釣り人がいます。

簡単投げ釣りセットと

いろいろ釣れちゃう!!らしいパワーイソメ

投げてみた

2時間弱で10センチ前後のキスが数匹釣れましたが食べれるサイズではなくリリース。

結果はいまいちでしたが、のんびりできました。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.