アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.12
  • 24
2021年12月24日

名古屋駅

先日久しぶりに名古屋駅に行ってきました。

駅前にはクリスマスツリーがあり賑わっていました。

名古屋駅といえば待ち合わせ場所によく使う名古屋駅のシンボル

「ななちゃん」人形があるのですが15年ぶりに修理の為お出掛けしており

その代わりに妹の「ミナちゃん」がお留守番をしていました。

12月1日に戻ってきたナナちゃんがこんな感じ、

街はクリスマスムードでいっぱいです。

ななちゃん人形はイベントごとにいろいろな衣装で街の話題になっています。

名古屋にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください。

アイデザインホームの田中真でした。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.