アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.1
  • 12
2022年1月12日

♨♨♨

 

 

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

 

 

先日、有馬温泉に行ってきました♨

 

何かのランキング1位だった、有馬グランドホテルに宿泊です♨

 

 

まずロビーには、春に周りの山々に咲くらしい、こぶしの花のシャンデリアがとても目を引きます💡💡

 

 

 

お部屋は和モダンな感じで、めちゃくちゃ良い雰囲気でした🌼

やっぱり和の空間って落ち着きますよね!

 

 

夜、外から見たホテルがまたいい感じでした✨

 

 

ご飯もとっても豪華だったのですが、食べることに必死で最初のものしか撮っていませんでした…😋

 

そして有馬温泉といえば、金泉・銀泉です!

♨金泉は赤褐色が特徴の美肌の湯

弱酸性で肌を傷める心配がなく、塩分濃度が高いためしっかり保湿・保温

♨銀泉は無色透明で、体に有益な微量のラドンを含んだ放射能泉

だそうです😊

 

 

ホテルの方達の対応がどの方もとても素晴らしく、接客業として見習わなければと感じさせられました…!!

 

 

今のご時世、なかなか旅行も行きづらいですが、とてもリフレッシュできました✨

 

早く落ち着くことを祈るばかりです…(>人<)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.