アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.5
  • 23
2022年5月23日

キャンプ~三重県~

こんにちは

アイデザインホーム東海支社の淺野です。

先日お休みにまたキャンプに行ってまいりました。

子どもたちから大好評でしたので

リピート致しました。

三重県の方は皆さんご存知の

【伊勢志摩エバーグレイズ】

です。

カヌーにも家族みんなで力を合わせて乗り、

(船上では息が合わずケンカになりました)

キャビンではお腹いっぱい

飲んで食べて、

コストコで仕入れたLボーンステーキを頂き、

(Tボーンステーキが良かったのですが売り切れでした)

恒例の焚火でスモアを頂き、

※消灯時間が迫っていたので

薪を強引に組んで

一気に燃やしました…汗

ということで

リフレッシュできた休日でした。

 

次の日はパルケエスパーニャに行き、

子どもたちは大満足そうでしたが

クタクタで一人黙々帰路の運転をして帰ってきました。

また2,3か月後に行きたくなるんだろうなと思う小旅行でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.