アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 16
2022年8月16日

Park In Cafe バードツリー

アイデザインホーム花博展示場の本田です!

3年ほど前に家の近くにできてずーっと気になっていたカフェに行ってきました!

パークインカフェ バードツリー

「パークインカフェ」ということで、吹田市内の大きな公園の中にあるカフェで、

市が「新しい形の公園づくり」を実現するために事業者を公募してオープンしたそうです。

バーベキューを楽しめる広々としたテラス席があったり、

テイクアウト用のカウンターもあり、公園の中という立地を生かしたオシャレなお店です(^^)

カフェタイムに訪問し、注文したのがこちら↓

ぱっと見、黒ビールのようですがコーヒーです!

「ナイトロアイスコーヒー」と言って、水出しのコーヒーに窒素ガスを加えて作るそうです。

飲んでみると、クリーミーな感じがして不思議な感覚でした!

あとは、季節のスイーツ「レモンのチーズケーキ」を頂きました(^^♪

公園のゆったりした景色を見ながら過ごせるパークインカフェ、

次回はぜひランチで訪れてみたいと思います!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.