アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 15
2017年1月15日

アイデザインホーム★☆雪だるまちゃん★☆

こんにちは!!アイデザインホーム末浪です!!

昨日から降り続いた雪でアイデザインホーム本社も真っ白になりました(・V・●)/

じゃじゃーん(>、<*)—-!!

みんなで作った雪だるまちゃん♬です(>ⅴ<●)

img_2622

可愛く出来ました!!

こんなに大きな雪だるま初めて作りました♪

img_9473

img_2619

今日も元気にアイデザインホーム本社は営業中です!!

img_2626

※本社は無事営業中ですが

本日予定していました大野町の完成見学会は中止とさせていただきました

ご注意下さい

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.