アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 16
2017年1月16日

大雪!

おはようございます。アイデザインホームのオオタです。

昨日から引き続きものすごい雪ですね。

ぼくは今、広島市中区に住んでいるので

割と海に近いエリアなのですが、それでも3センチくらいは積もっていました!

途中、東千田公園を通ってみましたが、真っ白になっていました。

dsc_1291

公園の真ん中には大きな雪だるまがありました!

早起きして作ったんでしょうか…!?

dsc_1290

お車を運転される方はお気をつけください。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.