アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.2
  • 15
2018年2月15日

大垣展示場新人髙井敏行です。

皆様、初めまして、12月から大垣展示場配属

になりました

  髙井敏行と申します。

 

 

  住まいは、関ケ原の戦いで有名な、その地、関ケ原です。

最近、映画でも関ケ原の戦いが取り上げられ、多く方々も訪れる観光地になっています。

そんな土地なのですが、雪が多い事でも有名です。

先日、今年一番の雪が降りました。こんな感じです ↓ ↓ ↓

50CM程、積りました。

 

   あっ、ちなみに岐阜県ですよ!!滋賀県だよね?と言われる事も多々ありますが・・・。

↑ ↑ ↑

息子には、楽しい雪遊びですが、私は朝から除雪作業。

大垣展示場まで2時間かかってたどり着けました。

もう雪は降らないでほしいですが、あと一回程はあるでしょうか。

まだまだ毎日寒いですが、皆様、体調にお気を付けください。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.