アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 17
2018年7月17日

40℃超え!

今回、豪雨により被害にあわれた方に

心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈り致します。

 

暑い日が続きますが、

昨日岐阜では揖斐川町で39.3℃を記録しました。

今年全国で初の39℃超えになるそうです。

屋外に出るとサウナにいるようで、

各務原展示場の外でも気温を測ってみました。

16時前に計測して、40.1℃!!

南向きで日当たりが良い立地条件もあるかと思いますが、

まさかの全国超えでした(^_^;)

皆様も外出の際は、熱中症対策万全でお出かけください。

 

アイデザインホーム各務原展示場では、

うちわもご用意しておりますので

展示場内イベント時やご見学の際にご利用ください。

お気軽にスタッフまでお申し付けください。

また、建物内は涼しくなっておりますので、

カフェテイストのアイデザインホーム各務原展示場に

涼みに来てくださいね。

岐阜支店 各務原展示場 岩田でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.