アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 19
2020年2月19日

雪! ⛄

みなさんこんにちは!

アイデザインホームの廣岡です◎

今週は今年一の大寒波がやってきたという事で

広島市内でも雪が降りましたね❄

広島で暮らしている期間も丸3年ぐらいになって、

雪を見る機会が減ったので雪が降るとテンションが上がります😊

そして同時に実家の犬に会いたくなるんです、、、。

 

実家にいるトイプーのぱにちゃん♂は雪が降ると喜んで雪の中を走り回るんです🐩

昔の写真ですが、可愛いのが沢山あるので載せちゃいます!

この躍動感!

京都に行かれた事がある方ならご存知だと思いますが、

あの鴨川がこんな風に真っ白になります。

走って走って、、、。

家の前の神社でもはしゃぎまくり、、、

ひげが出来てますね🙄

最後は雪だるまみたいになっちゃって母に捕獲されたぱにちゃんなのでした。

この手、、、🤣

またいつか、どか雪の日に犬と遊びたいです。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.