アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.2
  • 19
2018年2月19日

孫とバレンタインデー

こんにちは、アイデザインホームの西田です。

今日はバレンタインデーのお話しです!

 

ご存知の方も多いと思うのですが、バレンタインデーで

女性が男性にチョコレートを贈るのは日本独自の習慣

だそうです、欧米ではカードや花束を贈るのが

一般的だそうです!

 

僕はチョコレートが大好物なので日本に

生まれてきて良かったです(笑)。

 

今年も妻や子供、お客様からも贈って頂き上機嫌な

14日(バレンタインデー)でした。

【感謝してまーす(^^)/!】

しかも、次の日にサプライズが待ってました。

初孫の莉子(小学校2年生)が、お家に来てっていうので

何事かなって思いながら行ってみると

それは、それは可愛いチョコレートを恥ずかしそうに

渡してくれました!【超嬉しい(^^♪】

【2個入りの可愛いチョコデース✰】

その後の莉子の一言

「ジージはお腹が痛いって、すぐ入院するから2個だけね!」

この一言にジージは感激**

僕のことを本当に気遣ってくれてることに、😢嬉しく思う

とともに、【優しい子に育ってくれてるな( ;∀;)】

って、つくづく感動した2月15日の特別なバレンタインデー

でした!! 本当に感謝 感謝です**

孫バカジージでした。

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
ニッチ いろいろ
次の記事 >
白基調のインテリア
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.