アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 11
2017年8月11日

8月19・20日(土日)こころin完成見学会 予告2

アイデザインホームの明石でございます!!

 

来る8月19日(土)20日(日)に西風新都こころ住宅団地内の

アイデザインホーム新築完成見学会の予告パート2です!!

 

本日は少しだけ外観と内装をお見せします!!

かっこいいですよ~(*^^*)

黒にオレンジという組み合わせのセンスの良さがシンプルな外観を

引き立てています!!

リビングの一角です!!

室内もダークなクロスに赤い無垢のドアが映えます!!

プロジェクターを吊り収納に設置してリビングで映画が楽しめるんですよ~

約100インチサイズのビッグな画面で映画を楽しまれる予定です!

こちらは2階から撮ったスキップフロアの部分です(*^^*)

色合いも良く合ってますし、紺色の壁はご主人の趣味である絵画

の絵を飾る為、ピクチャーレールを付けてるんです!!

 

沢山お見せしたいですが、本日はここまでにしておきます(^^)

 

直前にもう一度だけご紹介致します!!

 

ではでは皆様がお越し頂けることお待ちしております(*^_^*)

 

Ai Design Home

こころ住宅展示場内 明石 英樹

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.