アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.9
  • 24
2017年9月24日

トイレの収納

こんにちは。

アイデザインホームのタカマサです。

自宅のトイレに大きな収納が欲しかったので、キッチン用の吊り戸棚を付けてみました。

奥行き35cm、高さ70cm、横幅45cmです。

トイレットペーパーも丸ごと入ってとても使いやすいです。

奥行きが35cmで少し前に出てくるので、便器の後ろに10cm程度のカウンターを付けています。

ついでに洗濯機の上にも付けました。

これからも、いろいろ試してみたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.