アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.3
  • 23
2018年3月23日

無骨なインテリア

内装に拘ると

少し違った事がしたくなりませんか

色々見ているとこんな身近なもので

雰囲気が変わるものもあるんだな・・・と

思ったりすることがあります。

父が大工だったせいか小さい頃から

見慣れた配管ですが少し工夫をすると

洋服を掛けたり、ワインをホールドしたり

棚をつくったり

ベッドや椅子に使ったり

トイレットペーパーホルダーにしたり

照明に使ったりすることで

ちょっと違った雰囲気が作り出せます

少し無骨で男性うけはしそうですが

女性はどうでしょうか

いつも色んな物をみて色々考えています

人と同じ も安心しますが

人と違う も楽しいですよ

色んなアイデアが詰まった

カフェスタイルの

モデルハウスに遊びに来ませんか。

大垣中日ハウジングセンター

岐阜新聞ハウジングギャラリー各務原展示場

黒川東中日ハウジングセンター

で待ってます

お気軽にお越し下さい。

アイデザインホーム 山田 博 でした。

 

 

コメントを残す

< 前の記事
花粉対策
次の記事 >
家具屋巡ってみました♪
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.