アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 19
2018年5月19日

🌻✿植物図鑑✿🌹

アイデザインホーム太尾田です(*☻-☻*)ノ

名もなき仕事『水やり』

本社の植物をやり続けて1年と6ヶ月(¯―¯٥)アー腕パンパン

数々の植物らしてo(_ _o;)コンナトコロニ

落ち葉の処理を怠って、微妙に枯れそうに…o(_ _o;)カビハエテタ

霧吹きポンプも10代目にo(_ _o;)レバーが折レルンデス

そんなことがありながらも、みんな元気に育ってくれて

今ではもっさりと植物育ってます(ΦωΦ)フフフ…タマニカラスケド

多肉植物を近所の己斐ガーデンで買ってみたりして(*^^*)100円に値下げしてて

葉挿しでだんだんと増えてきました(≧∇≦)チイサイ芽ガデデル

多肉用の培養土メデールと言うあやしい薬液💀でスクスク育ってます

なんでもやり始めると気になるタイプなので゚

1個づつの植物をノートに書いて_φ(・_・)カキカキ

水やりの時期なんかを調べて✿

挿絵付けたりして📖

よくわからない場合も便利な植物✿アプリを発見して

『これなんだー?』って写真送ったら

いつか誰かが『ディスケディア?カンガルーポケット?』

って教えてくれるから

そこでまた_φ(・_・)カキカキ追加

たくさん書いたので表紙も作成

題して✿『植物図鑑』✿✿👃✿マチガイサガシ

アルフォンス_ミュシャに興味が書いてる途中にあって影響受けました(๑˙❥˙๑)

中畑充希ちゃんの映画も植物図鑑(^_^)b

映画の中で岩ちゃんが言う言葉

『昭和天皇言いました』

『雑草と言う草はありません 草にはみんな名前があります』(@_@)オーイイコト言ウ

名前が無いことはないので、しっかり調べてあげないと(ΦωΦ)フフフ…

僕の名もなき仕事『水やり』も

価値ある仕事に格上げ(≧∇≦)メザセ『🌺花屋🌺』!!

家事でもそうですが雑用(ちょっとした片付けとか)が一番大変なんだと思います(。・_・。)時間カカルシ

奥さんは偉い(*^^*)雑用してくれる人は神様です(^_-)-☆オレネ

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.