アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 23
2017年4月23日

兵庫県尼崎市東園田町 T様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 大阪建築課です。

本日 尼崎市東園田町においてT様邸のお引渡しをさせて頂きました。

テープカットをご家族でいい笑顔での記念撮影です。

 営業担当とお祝いの花と一緒にもう一枚記念撮影です。

次は、取扱説明のキッチンです。

ご夫婦とも熱心にご説明を聞いて頂いております。

ありがとうございます。

続いてはガスの説明です。

次きましては前回のブログで引き渡し間近の建物を

紹介をさせて頂きました内部をもう少しだけ紹介させて頂きます。

整った窓の配置に加えアクセントクロスのバランスの良さがひかります。

インテリアのデザインだけでなくたっぷり収納出来る本棚も配置されています。 ダイニングの照明と窓とカーテンのバランスがよい感じです。

次いては和室の吊り収納扉です。

扉の仕上げにアクセントのクロスを張っています。

以前、本田がご紹介させて頂いた22枚のクロスの一部です。

和室の部屋にマッチしてここでもセンスの良い奥様の良さが出ています。

吊り押入の中はこんな感じになっています。

デザインだけでなく実用性もよい大容量の収納になっています。

身長が測れるクロスにあるのがひつじのロールスクリーンです。

可愛く存在感が出ていて良い感じです。

次にお施主様支給の鏡を紹介させて頂きます。

シンプルな鏡もあればデザイン性やアンティーク調の鏡も色々あります。

ここでも奥様のこだわりを感じれます。

アプローチ部分にちょっとしたお花をプレゼントして植えてみました。

いい雰囲気に一層なりました。

T様 本日はお引渡しおめでとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.