アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 28
2017年4月28日

広島県広島市安芸区瀬野西(みどり坂)T様邸 お引渡し

アイデザインホ-ム 広島建築課です。

本日、広島市瀬野西(みどり坂)T様邸 お引渡し行いました。

お引渡しのテ-プカットはお嬢様2人で行いました。

 

テ-プカット後の玄関の鍵の開封はご主人様にて行いました。

建物を少しだけご紹介します。

画面中央の化粧ブロックはご夫婦たっての希望の花ブロックという商品です。

沖縄でしか作られていないブロックだそうです。

リビングには広いウッドデッキを設けています。

室内もこだわり満載のところだらけです。

アイランドキッチンは現場造作のカウンタ-収納です。

収納取手も奥様のこだわりのものを取り付けました。

洗面所は広いカウンタ-とアンティ-ク照明(LED照明)を設けました。

 

リビングの中央は壁掛テレビを設置するために広い埋め込みスペ-スをとりました。

スキップフロアはカウンタ-越しにリビングが見えます。

寝室のアクセントクロス部分にはニッチを設けました。

 

ご夫婦のこだわりが詰まった家が完成し、大変喜んでいただきました。

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

お引渡しおめでとうございます。

 

 

 

 

“広島県広島市安芸区瀬野西(みどり坂)T様邸 お引渡し” への2件のフィードバック

  1. アイデザインホーム 東(あずま) より:

    そうですね、
    何度も打ち合わせをしたこだわりの詰まった家ですから!

    お引渡しの際に、ダイニングテーブルが入ってきたのですが、それもお洒落でしたよ。

    引っ越しして、家具が全て入った後どうなるのかが楽しみです。

  2. あかいしです。 より:

    外観だけでなく、中身もお洒落なおうちですね。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.