アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.5
  • 28
2017年5月28日

広島県廿日市市大野 C様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は広島県廿日市市大野にて、お引渡しを行いました。

空に負けず劣らずの青い外壁です!

エスケー化研のベルアートという商品を採用しています。

いわゆる塗り壁で、櫛引の柄を採用されましたが

色も柄もたくさんあり、皆さんかなり悩まれます

今回は鮮やかなブルーを採用され室内にもたくさんブルーをテーマカラーにされています

C様邸の内装は、ところどころに和室テイストが盛り込まれています。

1階トイレには和柄のアクセントクロス。

和室には外壁の青に似たクロスを持ってきて、

天井は網代天井風クロスを使用しました。

寝室も、持ってくる家具に合わせて和室テイストになりました。

LDKはアイデザインホームらしい

スキップフロア+折り上げ天井となっています。

スキップフロアの下はキッズスペース。

娘さんが喜ぶようなポップなクロスをアクセントにしました。

対面式キッチン+スポットライトレールで

食卓も明るく囲えます(^^)

LDKと和室が続き間になっていますので、

広々と使う事が出来ます。

洗面脱衣室の扉の裏にこっそり収納を設けています。

脱衣室の扉を閉めれば、すぐに隠す事が出来る仕様です。

スキップフロアからLDKを眺めたらこのような感じ。

ここは娘さん用の勉強スペースになるようです。

その娘さんが、手摺を頼りに頑張って階段を昇っています。

ちょっと遠かったですが、結構なドヤ顔してます😁

子供部屋もクロスを一部アクセントにしています。

それぞれの子供部屋にウォークインクローゼットを設けています。

このクローゼットが約2.25畳あるので、寝るスペースとしても使え、

お部屋を有効利用するという考え方です。

バルコニーからの眺めも良好!

これからの生活が楽しみですね!

ご家族皆様で記念撮影です!

C様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

< 前の記事
アイデザインホーム実例集2
次の記事 >
とうかさん
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.