アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.9
  • 13
2017年9月13日

9月16日(土)グランドオープン各務原展示場

“  流れる雲に想う  心を洗われる ”

 

朝から清々しい天気になりましたので朝一に展示場の窓をOPENにして

空気を入れ替えてみました。

 

今週はいよいよ!

 

各務原展示場 グランドオープン

 

 

クマさんもハロウィーンの仮装?でお出迎えかも

 

 

 

 

ちなみにこの子のお兄ちゃんは

 

大垣展示場にて弟の活躍を祈ってます!

 

大垣中日ハウジングセンター 

↑ ポチっと

 

 

 

ちなみにクマさんはどうやら

 

 

3兄弟なので

 

もう一人の兄弟は

 

大垣展示場 ?か 各務原展示場 ? にいるので見つけたら

 

お近くのスタッフに教えて下さいね!

 

アイデザインホーム 各務原営業所 山田 英樹でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.