アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.7
  • 27
2017年7月27日

呉市押込 O様邸☆

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

先日お引渡しをしました、呉市押込のO様邸をもう少しご紹介します♪

 

 

1階は青を基調として色々選んでいただきました☆

 

 

O様邸は1・2階とも床は無垢にされていますが

なんと、3種類もの無垢材を使っています!!

1階にはナラ!

2階にはカバと、、

 

パインを使いました♪

それぞれのお部屋で違う雰囲気が味わえます(^^)

一軒で3種類もの無垢が感じられるなんてとっても素敵です!☆☆

 

そしてそして、この窓にはO様のこだわりがたくさん詰まっています!


春にはここから桜が眺められるそうです❀✿

次の春が待ち遠しいですね♪

 

O様ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.