アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 28
2018年5月28日

THE OUTLETS HIROSHIMAに行ってきました

こんにちは、アイデザインホーム株式会社こころ営業所のあずまです。

先日、広島に新しくオープンしました、

 

THE OUTLETS HIROSHIMA(ジアウトレット広島)

 

へ行ってきました。

 

近くに住んでおり、GW中にオープンしたことは知っていたのですが、

なかなか人も多そうで、行く機会もなかったのでいつか行こうと思っていたのですが、

平日少し時間が空きましたので行ってみることにしました。

 

雰囲気も綺麗で、お店も沢山ありました。

カープのグッズが沢山売っている店や

綺麗な休憩スペースもありました。

個人的にワープする路面電車の展示が好きでした。

買い物はしませんでしたが、一通り回ってみてとても楽しかったです。

 

アイデザインホームこころ展示場に来ていただいた際には、

近くにありますので是非一度行ってみてください!

 

あと、アウトレット広島に行かれた際は、是非アイデザインホームこころ展示場にご来場ください!

お待ちしております!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.