アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.12
  • 22
2021年12月22日

広島市安佐北区 F様邸 祝🎉お引渡し🎉

アイデザインホーム マリーナホップ展示場の沼田です。

 

昨年同様に大変な一年でしたが、2021年も残すところ10日ほどとなりました。

 

良いことも悪いこともあった年ですが、私事で言うと2人目の子供が就職も決まり、

 

来春から新社会人になります!

 

就職活動の大変だったこのご時世で無事就職が決まって良かったと思います。

 

息子にとって、初めての人生の分岐点に立つことになるのですが、

 

親として明るい将来を願ってやまない気持ちです(^^)/

 

さて、本日は11月にお引渡ししました”F様邸”のご紹介です💐

 

 

昨年末からお話しを始めて、この1年間本当にお疲れさまでした。

 

そして本当におめでとうございます🎉

 

 

広々としたLDKでとても可愛らしい雰囲気に仕上がりました!

 

F様が間取り作成の折にこだわって考えられたのは家事導線でした。

 

 

キッチン横にパントリーと洗面所への導線を作り、その横にはスイッチニッチを取り付けております!

 

 

洗面所内は室内干しが出来るように広く作りました。

 

 

洗面所横にはファミリークローゼットを配置することで奥様の家事が1Fリビング周りで全て完結します!!

 

このファミリークローゼットは玄関側とも繋がっていますので、ぐるりと1週回る事が出来ます。

 

年内にお引越しをされるとの事ですので、2022年のお正月🎍は新居で迎えられますね!(^^)!

 

末永くお幸せに!! そしてこれからもよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.