アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.11
  • 3
2013年11月3日

ローン負担なしで、マイホームが建つ?

毎月のローンの負担なしで、マイホームを建てる。

こんな、『虫の良い』話が有ったらマイホームを考えてみたくないですか?

 

今回は、ちょっと面白い事例のお話をさせて頂く

アイデザインホームのおじさん坂田です。

 

 

 

それは、323棟目のご契約のお客様で、

4LDKの自宅+3LDKの借家が2軒が

1棟になった建物です。

ap

この3件分のローン返済が、毎月約14万円

2軒分の家賃収入が、毎月約20万円

エ~家を建てて毎月、約6万円のおこずかい付! (^^)!

 

 

 

もし、トントンで良ければ・・・・

20131101155545_00001

2軒分のローン返済が、毎月約8万円

1軒分の家賃収入が、約9万円

 

 

 

どうです?マイホームを考えて、みたくなりましたか?

物は試しで、アイデザインホームに、相談してみてください。

アイデザインホームおじさん坂田でした。

 

コメントを残す

< 前の記事
孫との電話
次の記事 >
廿日市Y様邸地縄
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.