アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.6
  • 19
2019年6月19日

ヤモリの息子

去年家に住んでいるヤモリをご紹介しました。

こんな写真

 

ヤモリは「家守」とか「屋守」と言われ、見た目はグロテスクですが、

家のシロアリゴキブリなどの害虫を食べてくれる縁起の良い動物なんです。

この間去年見たヤモリの息子らしき姿を発見しました。

分かりにくいと思いますが、近くで見ると・・・・

なんと小さなヤモリがいました。

おそらく去年のヤモリの息子だと思うのですが、元気に住み着いてくれてるようです。

実は一昨日 家にゴキブリが出ました!!

なのでもう少し大きくなったら退治してくれることを期待して共存していきたいと思います。

 

アイデザインホーム 黒川展示場の田中真でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.