アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 4
2020年10月4日

夜も魅力的な千里展示場!

こんにちは!

アイデザインホーム 大阪支店 千里営業所の清水です

今回は「夜の千里展示場」のご紹介をしたいと思います!

なかなかお客様は夜の千里展示場の雰囲気を見ることは少ないと思います。

ですが実は夜の雰囲気も最高なんです!!

なので今回はブログを見てくださる皆様にお裾分けしたいと思います!

 

こちらが昼間の写真になります

こちらが夜の写真になります

 

何といっても電球色により雰囲気がぐっと増し、最高なんです!

 

皆さま機会がございましたら是非見てみてください!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.