アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.7
  • 24
2017年7月24日

完成見学会 IN 西風新都こころ 予告!!

こんにちは!!

アイデザインホームの西風新都こころ住宅展示場の明石でございます。

 

8月の完成見学会の予告をさせて頂きます!!

日程は8月19日(土)、8月20日(日)の2日間です(^o^)

まだ完成をしていないので、外構のパース図で少し御覧ください!!

茶色いところは少し色が違いますが、来月また写真で載せさせて頂きます。

こちらは41坪の2階建てで、5LDK、LDK23.9帖の広さがあり、

ハーフ吹き抜け+SKIPフロアなので、かなり大きな空間に感じます!!

更にハーフ吹き抜けの上をロフトではなく、勾配天井にして天井高を確保した

アトリエの部屋にしています!!

また、壁紙も多種多様に変化があり、壁や天井に板張りをしたオシャレな

空間に仕上がっております!!

あくまでも展示場ではなく、注文住宅なのに、細部まで拘り、見どころ満載な

お家になっていることでしょう(*^^*)

(まだ完成していないので、明石もこれから楽しみです!!)

 

また次回のアップを楽しみにして下さい!!

 

Ai Design Home 明石英樹

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.