アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.2
  • 25
2017年2月25日

福山市南松永町 I様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 福山支店 岡部です

本日 福山市南松永町 I様邸のお引渡しをさせて頂きました!

ご家族5人揃っての記念撮影です!

テープカットはお兄ちゃんがしてくれました!

あっと言う間に『チョキン!』

玄関ドアの入った袋は弟くんがあけてくれました!

そしてお嬢ちゃんが鍵を回してあけてくれました!

さっそくキッチン・エコキュートの取扱い説明を

奥様にしっかり聞いて頂きました!

I様邸を少しご紹介します

玄関を入るとすぐにモザイクタイルを貼った

ニッチが2つ上下に並んでいます!

土間収納には可動棚を2つ並べたっぷり収納できます

因みにこの位置はお嬢ちゃんが決めてくれたそうです!

和室へと繋がる広いリビングに

化粧柱と化粧梁を施しました

キッチンからパントリー

勝手口へと繋がります!

2階ホールを広く取り

お子さんたちがくつろげるスペースとなっています

2階トイレのアクセントクロスに

『ONE PIECE』

バルコニーも広く

水栓も付けて頂いたので

水洗いもやりやすい事でしょう!

I様 本日はお引渡しおめでとうございます

これからも末永いおつきあい

宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.