アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.2
  • 25
2017年2月25日

岐阜県安八郡輪之内町楡俣 A様邸 祝! お引渡し

こんにちは、アイデザインホーム岐阜支店建築課 川島です。

本日、岐阜県安八郡輪之内町楡俣にてA様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

まずはご家族揃って記念撮影です。

お兄ちゃん、テープカットをやる気満々です!

 

期待に応え、上手にカットしてくれました!

 

少しだけA様邸をご紹介させて頂きます。

キッチン腰壁部に取付させて頂いた木材、これ、解体する前の家屋にあった床柱です。

記念に何とか残せないか、というご主人の思いから、設置場所を考え取付させて頂きました。

 

LDKに続くスキップフロアです。

この場所からLDKで楽しく遊ぶ二人のお子さんを見ていたい、というご主人のお気に入りの場所です。

 

そのスキップフロアの下にはスキップ収納を設けさせて頂きました。

当然の事ながら、二人のお子さんの遊び場と化していました(笑)

とにかく元気なお兄ちゃん。

お父さんのカメラで写真を撮りまくっていました。

 

本日のベストスマイルです!

 

昨年9月の解体から始まり、約半年、大変お待たせいたしました。

A様、本日はおめでとうございます。

今後も引き続きよろしくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.