アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.3
  • 18
2018年3月18日

広島県廿日市市宮園 T様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は廿日市市宮園にて、お引渡しをさせていただきました。

玄関入ると、壁の一部をタイル張りにしたアクセントウォールと

ウエルカムニッチが迎えてくれます。

ウエルカムニッチの下は、玄関収納を壁の中に埋め込み

玄関周りをスッキリとさせています(`・ω・´)

勿論、玄関収納は上の写真の埋め込みだけでなく、

土間収納スペースにたっぷりと収納できるようになっています。

LDKはこのような感じ。

淡いブルーのLDKドアがいい感じです☆

リビングには、TVボードを取り付けさせていただきました。

両側のスペースに子供さんのおもちゃ箱が来る予定みたいです!

キッチンのパネルは、通常のものではなく、

“楽ちんマグボード”という製品をご採用いただきました。

磁石が取り付けられるので、レシピをぶらさげたりなど色んな楽しみがありそうです(^^)

因みに、収納の一部には”マグマジック”という

クロスの下に鉄板を仕込んで、磁石が取り付けられるものもあります。

(こちらはクロスがある為、若干磁力が落ちます)

寝室は壁の一部を出っ張らせ、携帯充電スペースになるような工夫をしています。

時計を取り付けたい、との事でお手伝いさせていただきました。

(´-`).。oO(どこかで見たことあるな…)と思ってたら、

展示場で付けていたのとお揃いにされたみたいです(^^)

全体的に白を基調としたお住まいですが、ご主人様の書斎は雰囲気を変えて、

コンクリート打ち放し風のクロスで、無機質な感じになっていますd(-ω☆)

一家を代表して、息子さんがテープカットです!

ご家族皆様揃っての記念撮影です!

T様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

 

コメントを残す

< 前の記事
孫とホワイトデー
次の記事 >
そば打ち入門!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.