アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 29
2017年4月29日

3ヶ月点検 岐阜N様邸

先日アイデザインホームオーナー様の

3ヶ月点検に同行しました。

 

入居された時はご家族は名でしたが

点検時は名に増えられていました

N様無事ご出産おめでとうございます。

 

点検中ご長男は元気に走り回っていましたので

奥様は写っていません。

お姫様(第二子)はご主人の腕の中で静かにされてました

流石女の子お淑やかですね。

説明も静かに聞いていらっしゃいました。

その隙にお部屋の中のおしゃれな小物を

少し撮影させていただきました。

全部お見せ出来ないのが残念ですが

6月発売予定の東海で建てるでは

オーナー様のご自宅をもっとお見せ出来ると思います。

生憎の雨でしたが外回りから中迄点検させていただきました。

外もおしゃれに設えてありました。
N様のお宅は平屋でリビングが勾配天井になっていて
解放感のある明るいリビングになっています。
アイデザインホームでは平屋も得意で
オープンから1年間で

平屋のご契約は4棟になります。
平屋でお考えの方もお気軽に
大垣中日ハウジングセンター内の

アイデザインホームにお越しください。

岐阜支店 大垣営業所 山田 博 でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.