アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.9
  • 8
2018年9月8日

孫が妹のおもりを

今日は、莉子(小学校の3年生)が妹(1歳)のひなたの

おもりを、上手にしているなあっていうお話しです。

 

なかなか、私にはなれてくれない ひなたの

おもりを楽しそうにしている莉子を見て

大きくなったなあって思うとともに

少しジェラシーを感じたりしてます。

そして、家族全員に言われてきた、莉子への異常な

可愛がり方の1ページずつが、フラッシュバックしてきて

懐かしくも幸せな妙な感覚をおぼえました!(*_*)

それにしても、孫ばかジージとしては、孫に

生かされていると最近特に感じてます。

莉子の小さいときの写真を見ていただいたら

わかるように、ひなたちゃん気持ち悪いくらい

そっくりです(笑)!

 

そんなひなたちゃんのおもりが、上手にできる

ようになることが、今のジージの目標です!

 

こんな孫バカジージがいる、アイデザインホーム

の住宅展示場にもし宜しかったら 遊びに

いらっしゃって下さいませ!!

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.