アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.10
  • 13
2019年10月13日

工作♪

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

 

私の愛しの姪っ子ちゃんですが

 

どんどん色んなことができるようになっていて本当に日々感動します✨

 

 

先日は、トイストーリーのフォーキーを作ってました!

 

スプーンで代用してましたけど、そっくりですよね!!とっても上手です~(^^)♡かわいい~♡♡

 

他にも最近はトイレットペーパーの芯でタコさんを作るのにハマっているようです♪

 

かわいい~♡

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.