アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.1
  • 28
2020年1月28日

アナ雪2♪

こんにちは、大阪支店 中百舌鳥展示場の今永です。

 

去年まで花博展示場勤務だったのですが

1月2日よりNEWオープンの中百舌鳥展示場勤務となりました。

とてもかっこ良い展示場なので是非是非ご来場くださいませ!!

 

さて、話は変わりまして年末の話です。

大ヒット作の2

娘と一緒に「アナと雪の女王2」見に行って来ました。

上映してから1ヵ月経っていたのですが満席でした( ;∀;)サスガワダイサク

実はこの日が生まれて初めての映画館

ビビりですぐ違うことに気が行ってしまう娘ですが

5歳になったので大丈夫かなと思い、チャレンジしてみました。

 

ジュースの飲みすぎで途中にトイレに行ったりしましたが

初めての映画館は楽しかったようで、それほど興味のなかった「アナ雪」も

今は好きなものの一つに入ったみたいです(^-^)ヨカッタヨカッタ

 

ほぼ娘の内容のブログになってしまいましたが

「アナ雪2」は大人も楽しめる内容でとても面白かったですよ

やっぱり、オラフが良い仕事してました(笑)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.